ちーちーちーず

おさしみさん

第1話

おはようございます。

今日も一日、9時から17時。お昼の休憩一時間。

内緒のようで、オフィシャル。15時のおやつももぐもぐ。。

あなたの隣の席のあの子。

ひょっとしたらわたしかもしれませんね。

そしたら恥ずかしいですね。できればみんなには内緒にしてください。

何気ない毎日を何気なく綴ろうと思ったのがきっかけ。

誰かが見てくれるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

それはどっちだっていい。

わたしの毎日で、誰かがクスッとしてくれたら、それはすごくいい。

…あ、17時になった。

定時なので、今日はお先に失礼します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちーちーちーず おさしみさん @xxxxx129

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る