夜霧

静木名鳥

夜霧

ぼんやりとした街の光に目を奪われ


気付いたら


視界が狭くなってく世界で


気付いたら


歩いてく歩幅が失われていく


気付いたら


夢、幻、と現実の区別


気付いたら


人のシルエット追いかけてゆく


気付いたら


見守られながら視線は感じずに


気付いたら


恐れ、怖さ、それが魅力的に見える不思議


気付いたら


夜霧の中でなら死んでもいい


気付いたら 


夜霧の中でなら生まれてもいい


気付いたら


夜霧の中の記憶を消してよ


気付いたら


夜霧の中の時間を残して


気付いたら


夜霧の中だけの世界で


気付いたら


夜霧の中だけの世界を


気付いたら


夜霧の中だけの世界は


気付いたら


夜霧の中に全て紛れ


気付いたら





霧が晴れたことにも気付かず


僕は今日も普通に生きていく


今日はなぜだか天気がいい


だけどちょっとさむいかも




また夜になったら出会えるかな


気付ければ














  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜霧 静木名鳥 @sizukinatori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ