第14話 結婚するゥ…👄✨✨💕

「あの後、一平が別れ際に言った『ひとこと』…… 覚えてる❓」


「え…、うン……」もちろん覚えている。

 あの時、僕は歯の浮くような事を言った。

『きっと…… 笑って再会できるよ』

 今、おもしても鳥肌が立つくらいキザな科白セリフだった。


 真夜中で彼女の顔が見えなかったから言えたのだろう。


「フフ……、今日が、ちょうど『あの時』から十年目よ」


「え……❓❓」マジか……


「約束通り…… 笑って再会出来たねェ」

 姫乃は優しく微笑んだ。


「え…… そ、そうだね……」


「ねぇ……、お風呂にする❓」

 姫乃の大きな瞳が潤んでいた。

「それとも……、結婚するゥ……👄✨💕」


「フッフフ……、決まってるさ」

 僕は人魚姫を優しく抱きしめた。


「結婚するよ……✨✨💕💕」




 僕たち二人はどちらからともなくキス✨✨💏✨💕をした。





 



  Happy END✨✨💕✨💕




 末永く御幸せに……





※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お風呂にするゥ…👄✨💕 それとも結婚するゥ…😆🎶✨💕💕 日本一 エロ賢いセクシー女王《クイーン》と売れない童貞漫画家の奇跡…😆🎶✨✨💕💕 オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白 @aitr8228

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ