応援コメント

第二十一綴 鬼の姫子は ぱふぇなるものを所望」への応援コメント

  • トリイちゃんが面白過ぎです(笑)
    今まで夢見里さとさんの作品読んできて、ここまで笑った会はなかったかもしれません。
    濃い。この回は濃すぎです。
    雅さがどこかへ行っちゃった(笑)

    作者からの返信

    ふふふ、楽しんでいただけてなによりです。
    しょうじき、いまだったら書けないキャラクターです、トリイは。なのでわたしも改稿しながら、彼らの掛けあいを楽しんでいました(*^^*)
    ライトノベルらしい緩急のある小説なので、普段の私の小説とはまた違うかもしれませんが、書きたいことはずっと一貫しているので最後まで楽しんでいただければ嬉しいです。