あとがき






   あとがき




この度は「番外編 溺愛旦那様と甘くて危険な新婚生活を」、を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この作品は他のサイト様で連載しており、本編を読んでいただいた方から続編のリクエストを沢山いただいた事で続編執筆を決めました。

今までに書いた物語の中でも、ダントツの人気で、続編を書くのにあたりとても緊張していました。ですが、同時にまた花霞や椋の話しを描いていける事が楽しみでもあり、とても楽しく執筆していました。



予定では、花霞と椋のラブラブで幸せな話しを書く予定でした。

ですが、本編であった通り椋は復讐をしようとして行動していました。そして、それにより花霞も傷つき、檜山は逮捕されました。そんな大きな事件があったのに何事もなく終わるのだろうか?と思い、いろいろ考えていくうちに、本編のキーとなる存在、遥斗についてもどんな人物でどんな生き方をしたのか描きたいと強く思うようになり、このような物語になりました。



蛍や花霞、そして椋には更なる試練という形になってしまいましたが、この物語をかけてよかったなと満足しています。

シリアスな雰囲気になってしまいましたが、楽しんでいただけたのならば幸いです。





物語の始めとラストで花霞と椋のラブラブな様子をかけたのは楽しかったです。

子どもが産まれた後の話しも楽しいだろうな~と思っています。もしかしたら、また続きを書くかもしれません。

(要望が多かったら執筆する可能性大ですが笑)

お気に入り登録してくれた方だけ見れるなどがこちらにはないので、残念ですが………また機会があれば、2人の物語を書いていきたいです。

 



そして、蛍ですがまた何かしらで登場させたいなと考えています。が、そちらも未定となっています。



シリアスな物語が続いたので、次は少しまったりでラブラブで甘い乙女ゲームのような物語を書いております。そちらも後程更新予定ですので、ぜひフォローよろしくお願いいたします。





また、今回の「溺愛旦那様と甘くて危険な新婚生活を」シリーズの登場人物が出てくる物語、「嘘つき旦那様と初めての恋を何度でも」を読んでいただけると、さらに面白いかなと思います。

 本編で出てくるブランド「one sin」は「俺様系和服社長の家庭教師になりました」に出てきますので、こちらもぜひどうぞ!





また、レビューや応援コメント、感想はとても嬉しくて作品の途中であっても、何回いただけても跳び跳ねて喜んでおります。執筆の糧になるため、いつも読み返しているぐらいです。

読者様とお話ができる唯一の場になっていますので、ぜひお気軽に感想をいただければと思います。


皆様の感想楽しみにしています!!




長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。



私の夢は自分の本を出すことです。それを叶えるため、沢山の人に「楽しい」「感動した」「毎日楽しみにしていた」……そんな風に思っていただけるようがんばります。


これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。




             蝶野 ともえ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

溺愛旦那様と甘くて危険な新婚生活を 番外編 蝶野ともえ @chounotomoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ