応援コメント

第58話」への応援コメント

  • えー! すでに10年経っていた。

    10年前の若き頃の冒険譚、になっているのか?

    でも、大地とさくらちゃん、無事に人間世界で幸せになっていたのですね。

    さくらちゃんの願いは神様に届いたんだ!

    作者からの返信

    10年経っちゃいました(^^)

    コメントありがとうございます!

    大地もさくらも何とか無事に生きて、夫婦としてこの苦しかった年月を共に、乗り越えております。

    さくらの願いは聞き届けられ、ストーリーはラストへと向かいます。

    もうちょっとこの間、カシャや神達と色々あったので、丁寧にその部分を書けば良かったかな〜とか、子供の頃の大地とさくら達が徐々に仲良くなっていく(お互い好きになっていく)エピソードを書けば良かったかな〜とか、後から色んな想いが溢れた作品でした。

    ここまでお読みいただき、本当に感謝致します!

    引き続き、お楽しみいただけると嬉しいです!