応援コメント

第54話」への応援コメント

  • 大地にとっての桜の存在意義がここでよくわかる。

    辛い事を忘れさせてくれる存在。
    辛い事を辛いと思わなくさせてくれる存在。
    辛い事があっても、乗り越える力をくれる存在。

    彼の桜への思いが、ここでわかるね。

    作者からの返信

    さくらの、ふとした
    『変態っぽい(?)』物まねが、
    全てを諦めかけていた
    小さな大地を笑顔にするという
    このシーン、作者お気に入り
    だったりします。

    大地とさくらは、最初から
    家族愛みたいに、絶対的な感覚で
    引き寄せ合う関係にしたくて、
    そこはとても意識しています(*^^*)。

    お読みいただいて
    とてもとても嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 大地の心が少し落ち着いたのかな。
    緊張が解けて、笑えるようにはなったけど、やはり辛いんだよね
    だから、涙が出てきてしまう。

    大地の微妙な心の動きが良いです。よくわかります。

    さくらちゃんの影響で大地が少し落ち着いたから脱出したいなあ。
    このまま、なんとかここから脱出できればいいのだけれど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    小さくても大地は大地なので、さくらが必死で伝えようとしたジェスチャーがおかしいとつい、ツッコミを入れてしまう。

    おっしゃる通り、ようやく気持ちが緩んで、涙がこぼれます。

    この部分はとてもお気に入りの箇所なので、大地の心の動きを読み取っていただけて本当に嬉しいです!!