応援コメント

第30話」への応援コメント

  • ついに、半分まで来ましたよー、とさまじふさん~。

    大地は何をするのだろう?
    まさか、竜宮城への門を開ける!!!

    結月さんの持ってきたのは、絵なんですね。
    なんだろう、さくらちゃんの人物画? それともこのサクラの風景?
    きっと引っ越す事が分かって、最後に渡すつもりで書いていたのでしょうね。

    このイベントが無くても、きっとさくらちゃんに渡すつもりだった、そう思います。

    作者からの返信

    お忙しい中、半分まで読んでいただき、本当にありがとうございます!!嬉しいです!!

    ぬまちゃん、スルドイです!

    絵と竜宮城については、お楽しみです☆彡

    おっしゃる通り、何があっても引っ越す前に必ず、渡すつもりで結月は描きました!

    良ければ後半も是非、お楽しみいただけると嬉しいです(^ ^)