応援コメント

すべてはこれからいつでもこれから」への応援コメント

  • 最初の記事から順に楽しく拝見しています。
    記事を読むたびに、自分の鱗が取れていくような感覚があって、寝る前に数記事ずつ読み進めるのが嬉しい日課になっています。

    もし宜しければ扱って頂きたいテーマがあります。子育てに関してです。
    私は一才になる娘がいます。
    子供に、この人生ゲームを思いっきり楽しんでもらうために、親ができることはありますか?

    また、今1歳児と一日中一緒にいれる日々は、私の人生想像しうる限り最高に幸せな時間なんだろうなと感じる反面、夜寝るときに思うことは、明日も子供が昼寝してるときにはまったりできるぞ…と子供と離れる時間を楽しみにしてる自分に驚きます。
    もっと子供と全力で向き合いたいです。

    お2人お子様がおられると拝見したので、子育てに関して思われることを是非お聞きしたいです。
    いつもありがとうございます。