応援コメント

強化されてた奈落の木阿弥」への応援コメント

  • 勇者女なの?書いてなくない?

  • 「マンホールの下の人魚」だなんて、コアなものを。
    ゴアだけに。
    そういえばダンジョン名に木阿弥って入ってるのがずっと気になっていました。伏線なのかな〜
    伏線としても故事のどこに引っかかるのかとか謎が深まります。


  • 編集済

    木阿弥の奈落の上に奈落の木阿弥があるんですよね?

    追記)
    木阿弥の奈落の中盤でしたっけ?そこから下層まで落下したんですよね。そこから奈落の木阿弥がスタートしている。
    勇者は木阿弥の奈落を攻略済みで、奈落の木阿弥の存在を知っていて、異変があったから奈落の木阿弥潜った、という事ですか?
    すみません。読解力が無いもので…

    作者からの返信

    間違いないです

  • ゴブリン!!女に手を出したら…わかってるだろう?(呪呪呪呪呪呪嗤呪呪)
    男なら?勝手に殺せば?(笑)