応援コメント

神獣がペットになりました」への応援コメント

  • スウェット着たままでも神獣だと認識できるんですかね?

    作者からの返信

    神獣ですから

  • ありきたりだけどちょっと面白いかな?ご都合大杉る感じ?はあるけど不快ではないかな


  • 編集済

    「俺のスイートマイルーム」は「俺の」いらないと思います。頭痛が痛いみたいですから。
    ネタだったらすみません。

  • こういう作品はあまり読んだことが無かったのですが、結構面白いですね。

    ドラクエ風?

    現代ファンタジーでこの展開って事は、VRMMO? それとも本当にダンジョン探検してるのかな?

    興味は尽きません。

    あ、自主企画から来ました。
    何と言うか、ディスりが激しいっすね。

    ちょっとびっくりしました。

    差別とか人権侵害とかじゃなければ、言う方が悪いって事じゃないですかね。

    まあ、めげずに頑張って下さい。



  • ココまで読んで、ご飯が食べたくなりました。すき焼き美味しそう。

    ところで…この世界は、もしかして。最近は、最初から設定丸出しの作品が多いですが、こういうのもいいですね。

    そうだ、今話冒頭のあたりで「魔獣の毛皮をいくつか取り出して、強いてみたりかけてみたり」とありますが、これは多分「敷いて」でしょうか。いや、毛皮に何かを強いてみるのも楽しそうな←コラ。

    この先も楽しく読み進めたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    強いて→敷いてに訂正しておきました。

    今後も是非、この作品を楽しんでいただけたら幸甚に思います。

  • 誤字が目立ちますね

    作者からの返信

    誤字は指摘していただけるなら、都度訂正します。

  • 割り下、水入れたらめっさ煮詰めないと味薄いよ?

  • 他の人間はいないはずなのに何故自分以外の人間の言葉が理解出来ないという事が分かったのか不思議で仕方がない。

    作者からの返信

    人の言葉こそ解らないみたいだがどうにも俺の言葉が解っているみたいだ

    の解らないを喋らないに訂正しました。

  • なぜ主人公の言葉が分かったのか、匹で無く人と言い直したのはなぜか、気になりますねー

  • 人の言葉こそ解らないみたいだがどうにも俺の言葉が解っているみたいだった。

    つまり主人公の衛兵(29)は人ではない?