応援コメント

第二十八話 光なき獄牢」への応援コメント

  • ライオネルさん良いキャラですねえ。
    大好きです。

    作者からの返信

    頭のねじ穴に釘を打ち込んだような男、それがライオネルです。

  • 良い点を伝える自主企画から参りました。

    以前途中まで拝読させていただきましたが、やはり表現力や文章力は素晴らしいと思います。ダークファンタジーと言う事もあり、重たい描写が多くなるからこそ、読みやすい文体を追求されているのが伝わります。
    ストーリーもこれぞダークファンタジーと感じるほど重厚で魅力的です。

    それでは、失礼致します。

    作者からの返信

    しまうまさん、初めまして。

    以前も読んでくださっていたとは……感謝の極みです。

    Web小説ではあまり好まれない類だからこそ、可能な限り読みやすくできるよういつも頭を悩ませております。

    まだまだ道半ば、よりよいものを目指して頑張っていきます。