応援コメント

396 イゼリア嬢と同じドレスはダメですか!?」への応援コメント

  • いまの時代なら友人同士で同じ服を着る『双子コーデ』なんてのもありますけど、こういう貴族の世界では完全にアウトですよね( •̀ㅁ•́;)

    ハルくん、気持ちはわかるけどね(笑)

    イゼリア嬢、ハルくんはほんとにわからなかっただけなんです!( •̀ㅁ•́;)
    宣戦布告なんてそんなそんな!!!

    作者からの返信

    双子コーデなんてあるんですね……っ!Σ( ゚Д゚)
    ハル君が知ったら、めちゃくちゃ憧れそうです……っ!(≧▽≦)

    おそろいなんて、イゼリア嬢にとっては絶対にNGなヤツです……っ!(><)
    危うく、イゼリア嬢にめちゃくちゃ怒られるところでした……っ!(><)

  • ハルくん、イゼリア嬢が君のことを認めているのかはわかりませんけど……でも宣戦布告してるつもりがないってのは、ちゃんと理解していますね。
    ハルシエルは明珠とは別のタイプの天然ですね(^_^;)

    同じドレスにするかはともかく、アドバイスはもらえたらいいですね( *´艸`)

    作者からの返信

    確かに、ハル君は天然かもしれません……っ!(笑)
    イゼリア嬢も、ある意味、ハル君のことをわかってます(笑)

    さて、果たしてアドバイスはもらえるか否か……っ!?(; ・`д・´)

  • 同じドレスなんていいのかなと思いましたが、やっぱりダメでしたか(;^_^A

    これは、イゼリア嬢に嫌われるかもしれないピンチ!?
    しかし、幸いなことに誤解されることなく終わった。日頃の行いのおかげですね。それが良いものかはわかりませんけど(^◇^;)

    作者からの返信

    イゼリア嬢、聖夜祭のドレスに気合いを入れているでしょうからね……(;´∀`)

    もちろん、同じドレスなんて言語道断ですっ!(# ゚Д゚)ノ

    幸い、誤解されずにすみましたけれど……。これは喜ぶべきか、哀しむべきか……(;´∀`)