応援コメント

394 生徒会長として認められないよ」への応援コメント

  • イケメンたちとイベントを起こす気がないから制服って。ハルちゃん、相変わらずの自分サイドの心労が・・・(笑)、面白すぎです。

    作者からの返信

    ハル君的には「ナイスアイディア!」と思っていたんですけれどね……(;´∀`)

    イケメン達の猛反対にあってしまいました……(><)

  • イケメン達の支援は受けたくないけど、受けないと厳しそう( •̀ㅁ•́;)

    どうする!?どうするハルくん!

    作者からの返信

    ハル君の弱点のひとつは資金力です……っ!(><)

    さぁ、ハル君、イケメン達を説得できるか!?( ゚Д゚)ノ

  • 『キラ☆恋』において、聖夜祭は運命を決める一大イベント。
    ハルシエルはなんとしてでもダンスに誘われないよう頑張りますけど、イケメン達にとっても勝負のイベントですから。必死になって止めるのもわかります(^_^;)

    ハルシエル、この事態をどう乗りきるでしょうね。
    最悪当日風邪を引くよう頑張りますか( ̄▽ ̄;)?

    作者からの返信

    なんとしても聖夜祭のイベントを回避したいハル君ですっ!( ゚Д゚)ノ
    が、イケメン達も一筋縄ではいきません……っ!(><)

    なるほど! 風邪を引いたら問答無用で休めますね!(笑)

  • 『キラ☆恋』のクライマックスである聖夜祭。
    イケメンどもはもちろん、ハルくんにとってもフラグをへし折るための勝負の時ですね。

    制服作戦は失敗しましたが、それでもドレスを贈ってもらうのは回避しなければ。
    贈られたら、その時点でフラグ達成になりかねません(;^_^A

    作者からの返信

    聖夜祭は、お互いにフラグをかけての勝負の時……っ!(; ・`д・´)

    なかなかイケメン達もハル君の願いどおりには動いてくれません……っ!(><)
    さて、ハル君はドレスを贈られるのを回避できるのか……っ!?( ゚Д゚)ノ