応援コメント

393 聖夜祭のことで、確認しておきたいことがあってね」への応援コメント

  • ダンスパーティー!
    イケメンがギラギラするイベントですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    誰がハルくんと踊るのか!

    作者からの返信

    『キラ☆恋』ではクライマックスでしたからね!(≧▽≦)
    もちろん、イケメン達がぐいぐいきますっ!( *´艸`)

    さて、ハル君と踊るのは果たして……っ!?(; ・`д・´)

  • イゼリア嬢とは思った通り会えなくても、ヴィリアスはどこからともなく現れる。
    彼は乙女ゲームの攻略対象キャラでいいのですよね? RPGで何度もエントカウントする敵キャラじゃないですよね( ̄▽ ̄;)

    聖夜祭のダンスパーティー。これはイケメン達が大人しくしてなさそう。
    水面下ではすでに、戦いが始まっていますね(≧▽≦)

    作者からの返信

    エンカウントする敵キャラ!(笑)
    ヴェリアスはほんと、ひょいっと現れますからね~(笑)

    聖夜祭のダンスパーティは、イケメン達にとっても勝負の時かもしれません……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    もちろん、おとなしくしているハズがないです!( ゚Д゚)ノ

  • 聖夜祭のダンスパーティー。乙女ゲーム的には、絶対特別なイベントがあるやつですよね。
    綺麗なドレスを身にまとったハルくんがイケメンどもと踊るスチルがあるんだろうな(*´▽`*)

    イケメンどもにとっては勝負の日になりそうですが、どんなドレスにするかでも、前哨戦が行われそう( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    『キラ☆恋』のイでは、聖夜祭がクライマックスになってますから、もちろん特別なイベントやスチルがゲームでは目白押しでした!(≧▽≦)

    イケメン達にとっては、すでに戦いが始まっているのかもしれません……っ!( ゚Д゚)ノ