応援コメント

392 こんなに絵がうまいなんて意外すぎるほどに意外でした」への応援コメント

  • おっどうしたどうしたヴェリアス先輩!何かあるのね?!過去に何かあるんですね?!(゚∀゚)ワクワク!

    作者からの返信

    もちろん、何かありますよっ!(≧▽≦)
    が……。出てくるのは、まだもう少し先です(;´∀`)

  • もうね、ハルくん、相変わらず、イゼリア嬢の塩対応に、気づいてないというか。イゼリア嬢の『ラ・ロマイエル恋愛詩集』の朗読に行く気まんまんですよね。(報われない)

    作者からの返信

    イゼリア嬢のイベントを逃すハル君ではありませんからね!(≧▽≦)
    どれほど塩対応をされても諦めませんっ!(笑)

  • ヴェリアスの気まずそうな表情。彼がこんな顔をするとは、実に意外です。
    色々って、どんな色々があったのでしょう(; ・`д・´)

    イゼリア嬢の朗読は、もちろん騒ぐの厳禁。
    ですが、心の中はめちゃめちゃ騒がしくなっていそうです(;^_^A

    作者からの返信

    珍しく言い淀んだヴェリアスです……っ!(><)
    昔、いったい何があったのか……?(; ・`д・´)

    イゼリア嬢の朗読なんて、ハル君が心の中で叫びまくるに決まってますよね!(笑)

  • 子どもの頃に機会があって、ですか。
    なんだか気になると思っていたら、下ですずめさんも言ってるー(#^^#)

    そしてイゼリア嬢、騒がないよう注意していますけど、それはどうでしょうねえ。
    ハルシエルだけでなく、他のイケメン達もついてくるとなると、騒ぐのは不回避な気がします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ヴェリアスのことを気にしていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)

    さて、ハル君とイケメン達とイゼリア嬢と……。果たして、静かに録音できるのか、はなはだ疑問ですね(;´∀`)

  • おっ……?!ヴェリアス先輩に何やら闇の気配が!ちょっと、そこ詳しく!!

    イゼリア嬢の朗読は、何より優先すべき重要イベントですね!

    作者からの返信

    ヴェリアスが珍しく言い淀むなんて……っ!Σ( ゚Д゚)
    さて、どんな事情が隠されているのかは……。まだもう少し先です!(><)

    イゼリア嬢の朗読イベントは、何があっても逃すわけにいきませんっ!( ゚Д゚)ノ