応援コメント

391 ほんとは心の奥では欲しくなってるんじゃないの?」への応援コメント

  • ハル君のお部屋をそっくりそのままイゼリア嬢のクローゼットにお引越し!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    もう夢のような話ですね。
    扉を開ける度にイゼリア嬢!開ける度にイゼリア嬢!

    ハル君の身がもちませんね(*´艸`*)

    作者からの返信

    >開ける度にイゼリア嬢!
    かなりのパワーワードですねっ!(≧▽≦)

    もし本当にそんなことになったら、ハル君が萌えの過剰摂取で倒れますね(笑)

  • 庶民の住宅だと、全員の絵はとても飾れませんね。
    そして一枚だけを選ぶなら、もちろんピエラッテ先輩一択ですヽ(=´▽`=)ノ

    イゼリア嬢のクローゼットなら、住めば都どころか住めば天国ですね(#^^#)

    作者からの返信

    ハル君の部屋に、5枚も6枚も絵を飾ることは不可能です……(;´∀`)
    一枚だけとなったら、もちろんピエラッテ先輩ですよねっ!(*´▽`*)

    イゼリア嬢のクローゼットに住めたら、まさにこの世の天国です……っ!(≧▽≦)

  • ピエラッテ先輩の絵なら、受け取る一択ですね(≧▽≦)

    イゼリア嬢、ナイスアシスト。
    広いクローゼットを持っててくれてありがとう。いずれその中にハルシエルが住み着いて……なんだか都市伝説の怪人みたいになっちゃいますね。クローゼットの女(^_^;)

    作者からの返信

    >クローゼットの女!(笑)
    それはもう、どこのオカルトですかというレベルですね……(;´∀`)

    ピエラッテ先輩の絵は、もらうしかないですよね!(≧▽≦)

  • いやあ、ハルちゃん。イゼリア嬢のクローゼットと同じ広さだからといって、そこに引越しはできない。可哀想だけど、いつも通り、報われないって思う。

    作者からの返信

    そうです! どう頑張ってもハル君がイゼリア嬢のクローゼットに引っ越せる日はないでしょう……っ!(笑)
    ハル君はもう、報われないのが基本設定なので(笑)