応援コメント

390 ここまできたら、男らしく諦めなよ♪」への応援コメント

  • クレイユ、そんな独創的な絵を描くなんて、イケメンのこういうポンコツ具合って魅力ですよね。
    そして、ヴェリエスったら。さすがです。

    作者からの返信

    クレイユはイケメン達の中でもギャップがあるタイプだと思います(*´ω`*)

    ヴェリアス、意外な特技を持っておりました~!(≧▽≦)

  • クレイユにも苦手なものがあったのですね。
    そしてヴェリアスは……意外なような、納得できるような。
    どちらにせよ、一瞬言葉をなくしちゃいますよね。
    失礼ながら、性格と芸術センスって、合致しないのですねえ(^_^;)

    作者からの返信

    絵はクレイユにとって鬼門でした……(;´∀`)

    意外にもびっくりするくらい絵が巧いヴェリアスでした!(≧▽≦)
    確かに、この性格で絵は素晴らしいって……。ある意味、詐欺かも知れませんね(;´∀`)

  • ヴェリアスがこんなにうまいとは。なんか悔しいけどすごいです!(ノ≧▽≦)ノ

    クレイユは本当に絵が苦手なのでしょうけど、それでも一生懸命描いたのでしょうね。
    頑張ったものを好きって言われたのですから、そりゃ喜びます。
    ましてや相手がハルくんですからね(*´▽`*)

    作者からの返信

    実は絵が巧いヴェリアスだったのです……っ!(≧▽≦)

    クレイユは苦手なりに今までで一番頑張って書きました!( ゚Д゚)ノ
    それをハル君に認めてもらえましたし、少しは苦手意識がなくなるかもですね( *´艸`)

  • ヴェリアス先輩、意外ですね( •̀ㅁ•́;)
    いや、むしろこういうセンスがあるタイプなのか……!?

    それよりクレイユですよ。ハルくん、好きとか言うからもー!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    実は美術関係に強いヴェリアスなのでした~!( *´艸`)

    ハル君、またクレイユを沼に突き落しましたね……っ!(笑)

  • >確かに、上手かと問われたら、首をかしげざるを得ないところがあるけれど……
    正直すぎて笑っちゃいましたが、「好き」で帳消しになりましたね笑

    うんうん、こういうセンスはやっぱりヴェリアス先輩でしょうね!

    作者からの返信

    あっさりと爆弾を投下しちゃうハル君です!(笑)

    ヴェリアス、夏の旅行前にはハル君の服もコーディネートしてましたし、美的センスはばっちりなようです!(≧▽≦)