応援コメント

389 いらっしゃらなくても準備にそれほど影響があるとは思えませんけれど」への応援コメント

  • 私のなかでは、ピエラッテ、大丈夫でしょうかって気持ちも出てくるんですが。さて、どうなるのか続きをお待ちしています。

    作者からの返信

    ピエラッテ先輩、急に出て来るなり、ハル君の信頼を一気に得ていますからね……(;´∀`)

    本当にいい人なのかどうかは、おいおいで!(*´▽`*)

  • いやもうピエラッテ先輩が優勝でしょう!

    そしていよいよクレイユ画伯の作品のお披露目か……!!

    作者からの返信

    ピエラッテ先輩、ハル君の信頼をかっさらっていってますからね……っ!(≧▽≦)

    次回、ついにクレイユ画伯の絵のお披露目ですっ!( ゚Д゚)ノ

  • そりゃあイケメン達にしてみれば面白くないですよね。ポッと出のピエラッテ先輩にハルくんはもちろん、読者のハートまでも奪われてしまったら!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    イケメン女子のピエラッテ先輩が強いですっ!(≧▽≦)
    これはイケメン達もうかうかしていられないかも……っ!?(; ・`д・´)

  • ピエラッテを信用しすぎと言うヴェリアスですが、自分をはじめイケメンどもがさんざん頑張って築き上げてきた信頼をあっさり飛び越えそうな勢いですからね。
    これは、さすがい思うところあるかも( ̄▽ ̄)

    イケメンども、どんな絵を描いたのでしょう。
    特にクレイユ。まあ、どんな出来でもハルくんは笑ったりしないと思うから、元気だして(^◇^;)

    作者からの返信

    ピエラッテ先輩先輩、登場して間もないのにハル君の信頼度がダントツですもんね!(≧▽≦)

    イケメン達はどんな絵を描いたのか……!?(; ・`д・´)
    クレイユはええ、まあ……(;´∀`)

  • ヴェリアスより、ピエラッテのほうがよっぽど信用できる。
    たしかにその通り(^_^;)

    ヴェリアスのように、アピればアピるほどマイナスになる人も珍しいですよね( ̄▽ ̄;)

    そして、イケメン達の画力はいかに( ・`д・´)!

    作者からの返信

    確かに、ヴェリアスはアピールするたびに好感度が下がっている気が……っ!(笑)
    この時点ですでにピエラッテ先輩のほうが確実に好感度が上がっているでしょうね!( ゚Д゚)ノ

    そして、イケメン達の画力は果たして……っ!?(; ・`д・´)