応援コメント

388 私は約束を反故にするのは嫌いなんだ」への応援コメント

  • ピエラッテ先輩素敵です。
    しかしリオンハルト、許可して良かったのでしょうか?
    もしかしたらこれは、ピエラッテ先輩とのフラグが立とうとしているのかもしれませんよ( *´艸`)

    彼女みたいなイケメン女子は大好きです(≧▽≦)

    作者からの返信

    イケメン女子、初めて書いたのですが楽しいです~!( *´艸`)

    ピエラッテ先輩のモデルに許可を出しちゃいましたけれど、さて、ここからどうなるのか……!?(; ・`д・´)

  • ピエラッテ先輩素敵! かっこいい!
    もしかしてこの人、実は一番イケメンなのではないでしょうか?

    攻略対象にいませんか! 隠しルートか、でなかったら後に発売されるファンディスクでいいので、彼女のルート作ってーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    私も書きながら、ピエラッテ先輩が一番イケメンでは……っ!? と思っておりました(笑)

    なるほど! 隠しルートやファンディスクでのピエラッテ先輩ルート!(≧▽≦)
    それは夢が広がりますねっ!( *´艸`)

  • ピエラッテ先輩素敵!

    ピエラッテ先輩なら安心してハル君を任せられそう……!

    作者からの返信

    書いているうちに、どんどんイケメン女子になっていったピエラッテ先輩です……っ!(≧▽≦)

    イケメン達以上の安心感ですよねっ!( *´艸`)

  • またまた、ピエラッテ先輩もやることが素敵。

    約束は一回限りだからね。私は約束を反故ほごにするのは嫌いなんだ。
    なんて、女の子なら、もう。その上、ハルくんだから。どうするんでしょう。

    作者からの返信

    ピエラッテ先輩、イケメン女子です!(≧▽≦)

    ハル君の心は男の子ですし、これは意外と相性がいいかも……っ!?(*´ω`*)

  • ええとすみません、ピエラッテ先輩は攻略対象ですか?
    他のどのイケメンよりもときめきがある気がします(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    実は、私も書きながら思っていたんです……(笑)
    ピエラッテ先輩、下手したらイケメン達よりイケメンだな、と!(≧▽≦)
    さて、ピエラッテ先輩も攻略対象なのかどうか……?(; ・`д・´)