応援コメント

386 お願いですから俺を描いてください~っ!」への応援コメント

  • ここ、腐女子が紛れ込んでません……?( •̀ㅁ•́;)
    というか、女子生徒の大半がお腐り遊ばせて……?

    作者からの返信

    絶対、紛れ込んでるでしょうね……っ!(笑)

    きっと、お姉ちゃんとシノさんの暗躍が……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • お姉様やシノさんが何もしなくても、自動的に腐教は進んでいってる気がします(;^_^A

    ピエラッテ先輩ありがとう! ハルくんよかったね(ノ≧▽≦)ノ
    これは、瞬きするのも忘れてた見入っちゃいそう。
    ドライアイにならないでね(*´艸`)

    作者からの返信

    自動的に腐教が……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    ピエラッテ先輩にはいくら感謝しても足りませんよねっ!(≧▽≦)
    ドライアイは気をつけないと、ハル君、まばたきも忘れそうですね……(;´∀`)

  • イケメンツーショットに湧く部員たち。
    お姉様が仲間に引き込んだら、すぐに沼る気がします(^_^;)

    ピエラッテ先輩、もしかしたらこの世界でできたハルシエルの一番の味方かもしれませんね。
    イゼリア嬢との仲を応援してくれるのは、この人くらい(≧▽≦)

    作者からの返信

    腐女子の素質を持った部員が大勢いそうですよね……っ!(笑)

    ピエラッテ先輩は、間違いなくハル君の大きな味方ですっ!(≧▽≦)

  • あれ、腐女子がいっぱいいる……?笑
    でも絵を描く人はそうなりがちかもしれませんね。観測者視点というか。

    作者からの返信

    実はすでに学園内にお姉ちゃんの魔の手が伸びていて、腐女子の英才教育が……っ!?(; ・`д・´)

    ピエラッテ先輩は、ハル君にない視点の持ち主ですからね(*´▽`*)
    これから、活躍してもらおうと思います!(≧▽≦)

  • 視線のベクトル相関図が大渋滞(˃ᗜ˂๑)

    紙采配 → 神采配 でしょうか?

    作者からの返信

    もう、錯綜しまくって大変なことになっております……っ!(笑)

    誤字をお教えいただきありがとうございます~! 修正いたしました!(*´▽`*)