応援コメント

383 家の用事と言っておけばよかったのに、俺の馬鹿!」への応援コメント

  • 冷静に考えたら、生徒会のイケメン達をここまで夢中にさせちゃうわけですから、そりゃあ美術部のモブ男子共だってこの反応になりますよね。いやー、イケメン達が来てくれてよかったよかった。……よかったのかな?(笑)

    作者からの返信

    ふだんはあんまり周りの男子生徒の反応は書いていませんが、ハル君がモデルとなってくれたら、こんな反応になっても仕方がないですよね!(≧▽≦)

    果たしてイケメン達が来てくれてよかったのかどうか……?(笑)

  • ハルくんの行くところイケメンどもあり。モデルなんてやったら、全員来るに決まっていますね。
    一番得したのは美術部の人達かも(*´艸`)

    ヴェリアスの描くハルくん。
    ハルくんの横に、自分を並べて描いたりしませんか?( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ハル君のいるところ、もちろんイケメン達がやって来ます!(≧▽≦)
    美術部員はほんと、得をしてますよね~(笑)

    果たしてヴェリアスはどんな絵を描く気なのか……っ!?(; ・`д・´)

  • ハルシエルをモデルにしたため、イケメン達までやってきて部員一同大喜び。
    美術部部長、うまいことやりましたね(  ̄▽ ̄)

    ヴェリアスが描いた絵を飾ったら、毎晩ヴェリアスに見つめられてるような錯覚に陥りそう。
    モデルはハルシエルでも、ヴェリアスの生き霊が取り憑いていそうです(-∀-`; )

    作者からの返信

    もう、美術部員は大喜びですっ!(≧▽≦)
    ハル君だけでなく。イケメン達まで来ましたからね!(≧▽≦)

    ヴェリアスの生霊憑きの絵……っ!Σ( ゚Д゚)
    それは、ジャンルがホラーに変わってしまう……っ!(笑)