応援コメント

381 初めて作ったペンに感動もひとしおだろう」への応援コメント

  • ハルシエル、無意識にディオスの誘いをスルーしましたね。
    もしもこのまま続けていたら、またイケメン達が俺も僕もと言ってきて、いつものハルシエル争奪戦が始まっていた気がします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    本当に危ないところでした……っ!(笑)
    ディオスが最後まで言っていたら、絶対に他のイケメン達も黙っていなかったでしょうからね……っ!(; ・`д・´)

  • さすがはハル君、無意識でディオス先輩のフラグをへし折りましたね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    そうだ、アレ以上喋らせてはいけない(笑)

    作者からの返信

    意図せず折りましたが、危なかったですよね!(笑)
    最後まで話していたら、周りのイケメン達が黙っていなかったに違いありません!( ゚Д゚)ノ

  • >「ええっ、本当ですね! イゼリア嬢のおっしゃるとおりです!」
    全イケメンのコメントをスルーしてイゼリア嬢にだけ反応する、さすがハルくんです!笑

    このペンの感想戦でも、それぞれ何かしらの想いが見えそうですね( ´∀`)

    作者からの返信

    確かに、イケメン達の発言は見事にスルーしてますね!(笑)

    ハル君はもう、イゼリア嬢と、イゼリア嬢がデザインしたペンに夢中になっていますから……(;´∀`)