応援コメント

378 『クレユ・アティーユ』に注文していたペンと言えば……っ!」への応援コメント

  • いよいよ念願のペンが完成!ヽ(=´▽`=)ノ
    お揃い!推しとお揃い!!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ようやく完成しました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    推し様とおそろいなんてもう、うっきうきですよねっ!(≧▽≦)

  • ついにペンの完成。イゼリア嬢とお揃いだ〜ヽ(=´▽`=)ノ

    これで文通までできたら最高ですね。
    ただ、みんなの目の前で手紙の話をすると、イケメンどもがそれなら自分もと言い出すかも。
    何も言わずに出すというサプライズにしてみますか?(#^^#)

    作者からの返信

    ついにおそろい(?)のペンが完成です~!ヾ(*´∀`*)ノ

    確かに、このペンで手紙を書きたいなんて言い出したら、イケメンどもが我も我もとうるさいでしょうね……(;´∀`)

    サプライズ! それはありかもしれませんね!(≧▽≦)

  • お姉様、前世でも課金していましたけど、今世ではもっと財力がありますからやりたい放題できますね。
    ペンに関してはハルシエルも喜んでいますから、万々歳です∩( ´∀`)∩

    イゼリア嬢、お返事を書いてくれるでしょうか?
    「それとも、手紙なんて送らないでくださる」と冷たい視線を浴びせてくるでしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    お姉ちゃんはもう、やりたい放題です!(≧▽≦)
    が、このペンに関してはハル君も思いっきり利益を享受してますね!( *´艸`)

    イゼリア嬢がお返事を書いてくださるかどうかの前に……。
    ハル君が、イゼリア嬢にまともなお手紙を書けるかどうかが問題な気がします……っ!(笑)