応援コメント

375 今日の文化祭は素敵な思い出を山ほど作れたよなっ!?」への応援コメント

  • イゼリア嬢に文化祭を素敵な思い出と言ってもらえてよかったね。
    素敵な思い出のメインはイケメンどもかもしれないけど、その背景にはきっとハルくんの姿もあるはず。

    皆さん、お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    そうですそうです! きっと背景にはハル君が身切れているハズ……(笑)
    イゼリア嬢の笑顔と言葉だけで有頂天になれるハル君ですからね!(≧▽≦)

    長かった文化祭当日編も、ようやく終幕となりました~!(*´▽`*)

  • イゼリア嬢が笑顔になったのはリオンハルト効果が大きいですけど、笑顔が見えたことに変わりはありません。
    ハルシエル良かったね!(^^)!

    クルイユの抱えている問題も解決しましたし、大成功の文化祭でした(≧▽≦)

    作者からの返信

    なぜイゼリア嬢が笑顔になったのか、ぜんぜんわかっていないハル君なのでした……(;´∀`)
    が、笑顔を見られたのでそれはそれでよし!(≧▽≦)

    クレイユとシャルデンさんの仲違いも解決できて、間違いなく大成功ですよね!(*´▽`*)

  • 文化祭お疲れ様でした!ヽ(=´▽`=)ノ
    ハル君、イゼリア嬢とたくさん絡めてよかったね!たぶんイゼリア嬢の方では……うん、まぁ――……全然アレだったかもしれないけど、うん、ハル君が良いならいいや!

    作者からの返信

    長かった文化祭当日編もようやく終わりました~!(≧▽≦)

    イゼリア嬢の好感度はええ、全然変わってなさそうな気がしますが……(苦笑)
    ハル君が幸せなのでOKということで!(笑)

  • コミックス化しないかなあ
    して欲しいなあ
    いっそアニメ化でもいいよねえ

    作者からの返信

    震電様
    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、ハル君達がイラストになったところを私も見てみたいです……っ!(≧▽≦)

  • ハルくん文化祭お疲れ様……!!
    エキューが最後まで天使すぎましたし、何よりクレイユの抱える問題が解決して良かったですよね!

    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくお願いします(●´ω`●)

    作者からの返信

    長かった文化祭当日編も、ようやくラストを迎えられました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    一学期からこつこつ仕込んでいたクレイユとシャルデンさんの問題もちゃんと解決できてほっとしました~!(≧▽≦)

    ですが、偶然とはいえ、まさか大晦日にラストが来るとは(笑)
    こちらこそ、今年も本当にお世話になりました~!(深々)
    来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)