応援コメント

374 追い討ちはそのくらいにしてあげて……っ!」への応援コメント

  • さすがは悪役令嬢のお父様です。一筋縄ではいきませんね( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ゴルヴェント侯爵、攻略は難易度が超高そうです……っ!(><)

  • ゴルヴェント侯爵には警戒されていますけど、シャスティン君なら。
    しかしこの子にしてもロイウェル君にしても、ヴェリアスの悪影響を受けないかが心配ですか。
    ヴェリアスはハルシエルとは別の意味で、生徒会を引っ掻き回すお方ですね(^_^;)

    作者からの返信

    シャスティン君は絶対にハル君とお近づきになりたいでしょうからね!(≧▽≦)

    ヴェリアスは……。文句なしに生徒会一のトラブルメーカーですからね……(;´∀`)

  • ここはヴェリアス先輩ナイスフォローでしたね。彼にしかできない役回りでした!
    イゼリア嬢自身より、ご両親に認められる方が、ハルくんにとってハードル高い気がします( ;´Д`)

    作者からの返信

    ここでゴルヴェント侯爵に噛みつけるのはほんとヴェリアスだけですね……!(; ・`д・´)

    確かに、イゼリア嬢のご両親にハル君が認めてもらえる日は遠そうです……(;´∀`)

  • ハルくん、ゴルヴェント侯爵からすっかり警戒されちゃいましたね。
    イゼリア嬢みたいにデレてくれればいいのですけど(^◇^;)

    ここは、まずシェスティンくんから仲良くなりましょう。彼と仲良くなれば、ゴルヴェント侯爵も、そしてイゼリア嬢とも親密になれるはず(#^^#)

    作者からの返信

    ゴルヴェント侯爵にしてみれば、娘の邪魔はするわ、息子をたぶらかすわですからね……(;´∀`)

    シェスティン君とはすぐ仲良くなれそうですから、シェスティン君を突破口にするしかないかもしれません!(≧▽≦)