応援コメント

371 姉弟ともども、仲よくしていただけたら嬉しいです!」への応援コメント


  • 編集済

    姉貴ーーーー😱
    シェスティンくんまで毒牙にかけるとか!
    犯罪ですからーー(いやまあ、現実的には個人の自由なんですけどね。ほらレイティングとか気になりますし……)

    作者からの返信

    お姉ちゃんですからね……(><)
    もちろん、本人を前にしては絶対に口にしませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • 待って待って待ってハル君!
    あなた、シェスティン君まで落とす気?!

    あっ、でもハル君とシェスティン君が結婚したらイゼリア嬢が義姉に……?!

    作者からの返信

    ハル君、無自覚に落としかけてます……っ!( ゚Д゚)ノ

    って、は!Σ( ゚Д゚)
    そうですね! シェスティン君と結婚したらイゼリア嬢と家族に……っ!(≧▽≦)
    その発想はありませんでした……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • 姉貴様の腐った電波をがっちり受信してるハルくんに笑いました。そういうアンテナには敏感になりましたね笑

    作者からの返信

    イケメン達からの矢印はまったく気づかないのに……っ!(笑)
    きっと、お姉ちゃんの腐妄想が群を抜いて強力なんだと思いますっ!( ゚Д゚)ノ

  • 動揺しているシェスティン君。まさかハル君、早速無自覚小悪魔を発動させちゃいましたか?(*´艸`)

    この子と仲良くなれたらイゼリア嬢ともお近づきになれますし、もしかするとイケメンどもにとって最大のライバルになるかも(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ハル君はほんと、無自覚に小悪魔ですからね……っ!(≧▽≦)

    確かに! シェスティン君と仲良くなればイゼリア嬢と……っ! となれば、珍しくハル君からぐいぐい行くかもしれませんねっ!( ゚Д゚)ノ