応援コメント

370 ついにイゼリア嬢のご家族とご対面っ!」への応援コメント

  • 脳内変換……
    あなたが<う・わ・さ>のハルシエル嬢ですか。
    はっ、イゼリア嬢が話してくださってる!!(落ち着けわたし)

    作者からの返信

    そうです! 「う・わ・さ・の」ハルシエル嬢ですっ!( ゚Д゚)ノ
    果たしてハル君はイゼリア嬢のご家族にどう思われているのか……(><)

  • リオンハルト先輩にしてみればイゼリア嬢だけを特別扱いするわけにはいきませんからね!

    だって!本命は!ハル君だから!!
    そりゃあ食い気味に付け加えちゃうぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ここでゴルヴェント侯爵にいいように受け取られてはかないませんからね……っ!(; ・`д・´)

    まあ、当のハル君はリオンハルトの意図なんて、まったく全然気づいていないんですけれど!(笑)

  • ここで空気読まずにハルくんの名前出しちゃうのがリオンハルトですよね( ;´Д`)
    しかしここは得意のベタ褒め作戦で!!

    作者からの返信

    もう、リオンハルトは……っ! という感じですよね!(笑)
    ハル君はもちろん意図に気づいておりませんが!( ゚Д゚)ノ

    さあっ!? どうやって切り抜けるのか!?(; ・`д・´)