応援コメント

369 イゼリア嬢のご家族と挨拶できないなんて不公平です!」への応援コメント

  • エキューなら親切に教えてくれそうですもんね、いやでもそれって恋心を悪用した……(ハルくんは無自覚でやりそうなんですけどね)

    作者からの返信

    エキューなら確実に教えてくれますよね!(*´▽`*)
    そして確かに、ハル君は無自覚に頼りそうです……(;´∀`)

  • ハル君ポジティブすぎる……!(笑)

    違う、違うよハル君!(笑)
    でもまぁいっか!結果オーライですよね!(*´艸`*)

    作者からの返信

    そう、どう考えても違うでしょ、ハル君!(笑)
    でも、会えることになったので、それでもうOKなのです!(笑)

  • 『うまく』の意味を、ポジティブにとらえていますね。
    それでこそハルシエルです(≧▽≦)

    念願叶って、イゼリア嬢の家族と対面。
    好印象を与えて、イゼリア嬢との仲を深められますように( *´艸`)

    作者からの返信

    常にポジティブシンキングなハル君なのでした~!(笑)

    果たしてイゼリア嬢のご家族へ好印象を与えられるのか……っ!?(; ・`д・´)
    ハル君なりに頑張ります!(≧▽≦)

  • ハルくんの意図していない展開ではありましたが、とにかく念願のイゼリア嬢のご家族へのご挨拶ができそう。
    よかったね(#^^#)

    はたしてみんなに邪魔されずに挨拶できるのでしょうか。
    お姉さんが来る気満々の時点で、用心しておいた方がいいかも( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    念願の! イゼリア嬢のご家族への挨拶です~!ヾ(*´∀`*)ノ

    ……でも、もうすでに邪魔されそうな雰囲気がぷんぷんしてますよね……っ!(笑)