応援コメント

368 わたくし、このあと行かねばならないところがありますの」への応援コメント

  • そうそう、ハルくんの家族には挨拶したじゃないっ!こういう時こそリオンハルト先輩に協力(?)してもらうべきですね!

    作者からの返信

    そうですそうです、不公平はいけませんっ!( ゚Д゚)ノ
    リオンハルトの協力が不可欠ですが、果たして……っ!?(; ・`д・´)

  • 頑張れハル君!リオンハルト先輩をうまく使うんだ!ここで利用せずしてなんのための第二王子だ!(そのための第二王子ではない)

    作者からの返信

    そう! いまこそリオンハルト先輩をうまくおだてて……っ! 何ですが、ハル君がそこまで頭が回るかどうかが、問題ですよね……(笑)

  • 権力なんてまるで興味のないハルくんですが、イゼリア嬢のご両親と会うためなら、オルレーヌ家に力があればと思っちゃいますね。

    しかしそれは無理なので、こうなったらリオンハルトをうまく誘導するしかありません。
    権力はなくても、リオンハルトにお願いできるという唯一無二の力があるのですから、今こそそれを最大活用する時です(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    権力があったらあったで「面倒くせぇ!」と言うに違いないハル君ですが!(笑)

    リオンハルトにお願いできるという力。問題は、ハル君がそれを自覚していないことですね……っ!(; ・`д・´)

  • イゼリア嬢、ハルシエルは取り入ろうとなんてしていません。
    彼女の執着心と情熱は、そんなちっぽけな理由からはきませんよね( *´艸`)

    イゼリア嬢の家族と会うために、まずはリオンハルトの説得から。
    道のりは長いですけど、諦めるなんて選択肢はありませんね!(^^)!

    作者からの返信

    イゼリア嬢が考えている取り入る理由とは、まったく違うハル君ですからねっ!( ゚Д゚)ノ

    なぜか気乗りしていないリオンハルトですが……。もちろん、説得するに決まってますっ!(≧▽≦)