応援コメント

367 今まさに、イゼリア嬢がまごうことなきヒロインです……っ!」への応援コメント

  • 手、握れましたね! よかったね、ハルくん( *´艸`)
    しかし、イゼリア嬢がなぜ頬染められてるかは無頓着という……
    素晴らしい映像が目に浮かんでおります。

    作者からの返信

    手を握れました~っ!(≧▽≦)
    勢いって大事ですよねっ!(笑)

    が、大事なところに気づけていないのがハル君です……(;´∀`)
    オデット姫とオディールの二人はほんと、眼福に違いないと思います~!( *´艸`)

  • まったく、イゼリア嬢の手を握りたくて、叫んでる姿、可愛かったです。

    作者からの返信

    ハル君はすべてにおいてイゼリア嬢が優先ですから!(≧▽≦)

    可愛いと言っていただいて、ありがとうございます~!(*´▽`*)

  • やりましたね、ハル君!イゼリア嬢と握手――!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    そして安定のヴェリアス先輩……!もう物理的に邪魔……!

    作者からの返信

    ハル君、イゼリア嬢に突撃しました~っ!(≧▽≦)

    物理的な邪魔までするようになったヴェリアスです……っ!(笑)

  • おぉっ、イゼリア嬢と手を繋げた!(ノ≧▽≦)ノ

    これは感動しちゃいますね。
    お客さん達ももちろんみんな感動と興奮の嵐ですが、やっぱり一番感動しているのはハルくんかも。
    気持ちが高ぶりすぎて、思わず大声出さないよう注意しなくては(*´艸`)

    作者からの返信

    イゼリア嬢と手をつなげて、テンションMAXなハル君です~っ!(≧▽≦)
    これは思わず大声を出しちゃいますが、これ以上、叱られないように気をつけないとですね……(;´∀`)

  • ただでさえ二人の間に挟まるポジションのヴェリアス先輩、衣装の羽飾りのせいで余計に邪魔でめちゃ笑いました!
    感無量のカーテンコールでしたね。少しでも長くイゼリア嬢と会話できますように!

    作者からの返信

    もう、お邪魔虫役ならヴェリアスだろうと!(笑)
    祈ってくださってありがとうございます~!(≧▽≦)
    果たしてハル君はイゼリア嬢といつまで手をつないでいられるのか……っ!?(; ・`д・´)

  • イゼリア嬢に注意されちゃいましたけど、これは声を上げたくなるのもわかりますね。
    素晴らしい劇、ハルちゃんも気絶を乗り越えて、よく頑張ってくれました(≧▽≦)

    作者からの返信

    ハル君、ある意味、いまがテンションMAXかもしれませんねっ!(笑)
    ほんと、ハル君も生徒会の面々も頑張りました~!(≧▽≦)