応援コメント

366 カーテンコールで手をつなぐのは……っ!?」への応援コメント

  • 素晴らしい劇でしたね!( ;∀;)
    シャルディンさんとクレイユの関係も修復できて良かった!( ;∀;)

    作者からの返信

    素晴らしい劇と言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます~!(≧▽≦)
    ほんと、仲直りできて私もほっとしています!(*´ω`*)

  • ヴェリアス、これを機に男子に抱きつく楽しさに目覚めましょう。
    そしたらお姉様、大喜びですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    クレイユにとってもシャルディンさんにとっても、忘れられない舞台になりましたね。
    仲直りができて、本当に良かったです!(^^)!

    作者からの返信

    ヴェリアスが男子に抱きつく喜びに目覚めたら……。学園中が大混乱になりそうです(笑)

    仲直りができて、ほんと作者の私もほっとしています~!(*´▽`*)

  • シャルディンさんがこの脚本にどんな想いを込めたのか……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    クレイユの立派な姿、きっとしっかり見てくれたでしょうね!

    作者からの返信

    シャルディンさんはもう、感動に目を潤ませていたに違いありません……っ!(≧▽≦)
    大事な甥が自分の脚本で演じてくれるなんて、もう感無量ですよね!(*´▽`*)

  • このまま揉めていたら、いつまで経ってもカーテンコールが始まらないところでしたね(^◇^;)

    良い作品は、悪役であっても魅力的なもの。そんな脚本を書いてくれたシャルディンさん、本当にありがとう。
    この舞台、どんな気持ちで見ていたでしょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    イゼリア嬢と一緒のカーテンコールを台無しにするなんて選択肢、ハル君にはありえませんからね!( ゚Д゚)ノ

    シャルディンさんはきっと感動しながらクレイユを見守っていたと思います(*´ω`*)