応援コメント

364 魔王ロットバルトが倒れ、そして……。」への応援コメント

  • クレイユの熱演に頬が熱くなりました(拍手👏)
    ハルくんの内心聞いちゃうといつも通りなんですけどね……

    作者からの返信

    わーい! 拍手、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    クレイユもハル君も頑張りました!(≧▽≦)

    ……クレイユの熱演にもかかわらず、ほんとハル君はいつも通りですけれどね……(笑)

  • デコチュー、練習はしてなかったんですね。ですよね、ずるいってなりますもん、イケメン共が(笑)

    作者からの返信

    イケメン達の間で練習中に血の雨が降ったら困りますからねっ!(笑)
    ここだけは本番オンリーでした~( *´艸`)

  • 幕が降りても場面が続いてますね!笑
    みんなに止められて練習できなかった分、本番のキスにかけたクレイユの想いは強そうです( ´∀`)

    作者からの返信

    陽澄様、陽澄様っ! まだ幕は降りていませんっ!(笑)
    まあ、オディールの出番が終わった時点で終わったようなものですが(笑)

    クレイユ、本番は絶対に気合いがこもっていたでしょうね……っ!( *´艸`)

  • 口づけの練習をしようとするクレイユと、それを阻止しようとするリオンハルト達、激しい攻防戦が繰り広げられていましたね(^_^;)

    彼らが側で騒いでいたのでは、イゼリア嬢のクライマックスを堪能できません。
    皆、最後まで大人しく、劇を見てください! まだ終わっていませんよ(;゚Д゚)!

    作者からの返信

    舞台外でも激しい戦いが繰り広げられていたのでした……っ!(笑)

    そうですそうです! 劇はまだ、終わっていないのです~っ!( ゚Д゚)ノ
    ちゃんと最後まで見ないとですよねっ!(≧▽≦)