応援コメント

364 オディールの決断」への応援コメント

  • 熱い展開すぎますね( •̀ㅁ•́;)
    オディール、あなたも自由になって良いのよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    熱い展開と言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ようやく自由を得られたオディールです~!(≧▽≦)

  • オディール、ついにお父さんと決別してくれましたね。
    葛藤や躊躇いもありましたけど、決意の大きさが伝わってきました。

    これからは自分の意思で生きてください!(^^)!

    作者からの返信

    オディールの決意が伝わったら嬉しいです~!(*´▽`*)
    父親と決別して、ようやく自分の道を歩けます!(≧▽≦)

  • オディールの決意が素晴らしいです。彼女を捕えていた父親の呪縛から、解き放たれましたね。
    これからは、君の自由に生きるんだよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    ついに、父親の呪縛から逃れることを決意したオディールです!(≧▽≦)
    これから、きっと自由に生きていけるはずです~(*´▽`*)

  • うおお、共闘とはめちゃくちゃ熱い展開ですね……!
    これは会場のボルテージも最高潮でしょう!

    作者からの返信

    メインはやはりジークフリート王子とオデット姫ですからね!(≧▽≦)
    共闘はやっぱり熱いですよね~っ!(≧▽≦)

    というわけで、みんなにボコボコにされるヴェリアスなのでした……(笑)