応援コメント

362 理由なんて、決まっている。」への応援コメント

  • くそっ、クレイユ美味しいな!笑
    ハルくんヒロインかと思いましたよ😆

    作者からの返信

    シャルデンさんの脚本ですから!(笑)
    オディールは脇役のはずなんですが、ついつい力が入ってしまって……(;´∀`)

  • ハル君、ここでもめちゃくちゃ主人公じゃないですか……!嘘でしょ、オデットより目立ってる!

    大丈夫?!イゼリア嬢拗ねちゃわない?!( •̀ㅁ•́;)
    ちゃんとイゼリア嬢の見せ場はありますよね?!

    作者からの返信

    イゼリア嬢のオデット姫も頑張っているんですが、私がついオディールとクレインの描写に力を入れてしまって……(笑)
    イゼリア嬢の見せ場は、えーっと……(;´∀`)

  • ハル君、イゼリア嬢の引き立て役に徹するはずが……オディールが主役じゃないか! シャルディンさん、やりますねヾ(*'∀`*)ノ

    作者からの返信

    どう考えても、クレイユが演じる役に力を入れているシャルデンさんです(笑)

  • ずっと父の存在に囚われていたオディール。しかし、ここが変わるための大きな転機になりそうですね。
    そのためには、クレインのひと押しが必要。さあ、オディールの心を変えるのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    オディールが変われるかどうか、ここが転機ですよねっ!(≧▽≦)
    さて、クレインの告白はオディールを変えられるかどうか!?( ゚Д゚)ノ

  • これは盛り上がる展開……!(*⁰▿⁰*)
    主役側を食ってしまわないか、ちょっと心配にはなりますが……(^_^;)

    作者からの返信

    盛り上がると言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ……私も書きながら、オデット姫とジークフリートを食わないかと心配になりました……(;´∀`)

  • クレイン迫真の演技。これは観客も、見入ってしまいますね。
    諦めていたオディールにも、彼の必死な思いは届いたでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    果たして、ずっとロットバルトに囚われていたオディールにクレインの告白が届いたかどうか……っ!(><)
    答えは、次話で!(≧▽≦)