応援コメント

360 真実の愛で呪いが解けるなんて……。そんなこと、あるはずがないのに!」への応援コメント

  • ロットバルトを撃つって、私情入ってませんかね笑😆

    作者からの返信

    私情は……。もしかしたら、入っているかもしれません(笑)

  • 次々に名乗りをあげ、仲間が増えていく。お客さんは、推しが名乗りをあげるのを今か今かと待っていたでしょうね。
    皆さん、興奮して倒れないように注意してくださいね(*´艸`)

    作者からの返信

    魔王役のヴェリアス以外のイケメン達が心をひとつにする場面ですからね……っ!(≧▽≦)
    観客は内心、大興奮に違いありませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • >ジークフリートの目が節穴だったばっかりに呪いを解く機会を失ったっていうのに
    軽い悪意を感じる笑笑

    このストーリー、クレインの存在がキーになっているのがよく分かりますね。熱い展開……!

    作者からの返信

    さらっとひどいハル君です(笑)

    シャルデンさん、絶対にクレインにいいところを持って行かせる気ですよね……っ!( *´艸`)

  • これは盛り上がる展開!
    我も我もと名乗りを上げるイケメン達に観客の息も絶え絶えなのではないでしょうか。何人運ばれたやら……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    わーい! 盛り上がっていたら嬉しいです~!(≧▽≦)
    確かに、観客はみんな舞台に釘付けでしょうね……っ!(; ・`д・´)

  • 次々と仲間が増えていく、盛り上がる場面ですね!(^^)!

    相手は強敵。ですがみんなの力を合わせれば、勝てない相手ではないはずです (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    盛り上がっていたら嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    みんなの力を合わせれば、魔王にも勝てるでしょうか……っ!?(; ・`д・´)