応援コメント

359 ジークフリートを誘惑してやるくらいの心意気で挑まねばっ!」への応援コメント

  • イゼリア嬢の高笑いを見本に、ってハルくん失礼じゃないかな笑
    ご機嫌悪くされますよ。いいのかしら……

    作者からの返信

    ハル君にとっては、イゼリア嬢の高笑いも愛すべき要素なので……っ!(笑)
    イゼリア嬢が聞いたら、機嫌を損ねるのは間違いないですけれど(笑)

  • 心は男子のハル君をときめかせてしまうなんて、さすがはリオンハルト先輩です( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    リオンハルト先輩のイケメン力はすごいですからね……っ!(; ・`д・´)
    ハル君でさえ、ときめかせますっ!( ゚Д゚)ノ

  • >むしろこっちからジークフリートを誘惑してやるくらいの心意気で
    それはちょっといろいろ逆効果かもしれない?!

    ハルくん迫真の演技ですね!普段のイゼリア嬢が乗り移ったみたい(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    ハル君からジークフリートを誘惑したら、いろいろ大変なことになるかもですね……っ!(笑)

    ハル君、超頑張っております!(≧▽≦)

  • 相手は乙女ゲームのイケメン。男がときめいたって、何ら不思議はないのです。
    自分は乙女ゲームをやった時は、いつもときめいています (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    イゼリア嬢を気にしつつも、ハルシエル迫真の演技。
    ここで変に躊躇ったらそれそこイゼリア嬢に叱られそうですから、最後までしっかりやってください!(^^)!

    作者からの返信

    リオンハルトが王子様役をやっているんですから、これはもう、ときめかずにはいられませんよね……っ!( *´艸`)

    ハル君、迫真の演技がどこまで続くか……。頑張りますっ!(≧▽≦)

  • イゼリア嬢を参考にした高笑い、お見事です!(ノ≧▽≦)ノ

    お芝居とはいえ、愛しのイゼリア嬢の顔を絶望に歪ませてしまうのは辛いもの。しかし、それを見事に演じきるのもまたイゼリア嬢のため。
    最後までがんばってーヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    もう、イゼリア嬢の高笑いなら、脳内でエンドレスリピートしているハル君ですからねっ!(≧▽≦)

    そうですっ! イゼリア嬢のためにも、何としても最後までしっかりオディールを演じきらなくては……っ!(; ・`д・´)
    ハル君への応援、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ