応援コメント

358 いくらリオンハルトがきらびやかだろうと、負けられねぇっ!」への応援コメント

  • 目の前のキラキラリオンハルトが居ようと、頭の中はイゼリア嬢一色。それでこそハルくんです。
    頑張れー!!

    作者からの返信

    観客はリオンハルトに見惚れているだろうに、リオンハルトはほぼ眼中にないハル君です!(笑)
    応援、ありがとうございます~!(≧▽≦)

  • うんうん、近づいてるよ、ハル君!一歩ずつだけど、確実に近づいてる!この調子で目指せ、親友ポジ!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

    作者からの返信

    応援、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    そうですよねっ、近づいてますよねっ!?(≧▽≦)

    ハル君、大いに頑張りますっ!( ゚Д゚)ノ

  • 確かに、イゼリア嬢の親友ポジション、前よりも着実に近づいてるっぽいですね(#^^#)

    ここで見事うまくやれば、イゼリア嬢からの好感度はますますアップするかも。
    キラキラに負けずに頑張るのです٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    イゼリア嬢の好感度のために、ハル君、頑張ります!(≧▽≦)

    そのためにも……。リオンハルトのキラキラオーラを跳ね返さなくてはっ!( ゚Д゚)ノ

  • イゼリア嬢の親友ポジション。原作よりは、近づいているかな?
    今回の劇でビシッと決めて、「まあまあでしたわ」くらい言ってもらえるよう頑張りましょう(≧▽≦)

    そのためにはリオンハルトのキラキラにも負けてはいられませんけど、ハルシエルだってヒロイン。
    無自覚なだけでキラキラでは、引けをとらないはずです!(^^)!

    作者からの返信

    確かに!Σ( ゚Д゚)
    原作と比べたらよほどオチが付きになれてますよね!(≧▽≦)

    イゼリア嬢にお褒めのお言葉をいただくためにも、リオンハルトのキラキラに負けるわけにはいきませんね!( ゚Д゚)ノ
    今こそ無自覚のヒロイン力を見せる時!( ゚Д゚)ノシ