応援コメント

357 なぜ、そんな憂い顔をしている?」への応援コメント

  • 天元突破!笑
    すんごい分かりやすかったです。

    作者からの返信

    わかりやすかったですか!(笑)
    ハル君がイゼリア嬢を褒めたたえる時の語彙は、いつも悩みながら書いているのでよかったです~!(≧▽≦)

  • このテープはどこで買えますかっ!!!(;゚∀゚)=3

    イゼリア嬢の演技も楽しみですね!ハル君の身が持つかしら(笑)

    作者からの返信

    売ってるんなら私も買いたいですっ!( ゚Д゚)ノ
    ほんと、イゼリア嬢のオデット姫にハル君の理性がもつのか……。それが問題化もしれません(笑)

  • 生の演技のキラキラには敵わないでしょうけど、この舞台を撮影したテープは飛ぶように売れるでしょうね。きっとシノさんあたりが撮ってる気がします。
    イゼリア嬢の可憐な演技も楽しみです!

    作者からの返信

    ええっ、絶対にシノさんがばっちり撮ってるに違いありませんね!(≧▽≦)
    イゼリア嬢の演技、うっかりハル君が見惚れて台詞を忘れたら、大変なことになりそうです(笑)

  • イケメンどもに感嘆のため息を漏らす人は数あれど、イゼリア嬢に最も感嘆のため息を漏らすのは、間違いなくハルくんですね。

    そのイゼリア嬢をもうすぐ哀しませることになるけれど、それも彼女をヒロインにするためには必要なこと。
    頑張れハルくん٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    そうですそうです! イゼリア嬢を最も讃えるのはハル君に他なりませんっ!( ゚Д゚)ノ
    ハル君も誰にも譲らないでしょう……!( ・`д・´)⁺

    ハル君、イゼリア嬢のために頑張ります!(≧▽≦)