応援コメント

356 たとえ演技でも近いんだよ、顔がっ!」への応援コメント

  • ヴェリアス×クレイユとか、逆立ちしても想像できないです。姉貴の妄想力が素晴らしい件😆

    作者からの返信

    お姉ちゃん、腐女子大魔王の異名をとるだけはあります!(笑)
    絶対、どのイケメンの組み合わせでも妄想できるハズです!(≧▽≦)

  • べたべたすんなっ! と舞台の上でオディールが殴りかかるところを想像してちょっと笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    舞台の上で殴りかかるオディール!(笑)
    それはキャラが変わってそうですよね(笑)

  • さすが綾束さんですよ。劇の内容までしっかり作られていてこの物語も読みたいくらい!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    わーい! お褒めの言葉、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ちょっとだけですが、アレンジしてみました!(≧▽≦)

  • 褒められた演技、演技じゃなくて本心が滲み出た結果ですね笑笑
    さすが、劇中劇のストーリーにも惹かれます(*´ー`*)

    作者からの返信

    ハル君、はからずもイゼリア嬢に褒めてもらえることに……っ!(笑)
    せっかくなので、シャルディンさんアレンジということで、『白鳥の湖』のあらすじにも少し手を入れてみました~!(*´▽`*)
    嬉しいコメント、ありがとうございます!(≧▽≦)

  • ヴェリアス×クレイユの妄想は、きっと本人達が知ったら頭を抱えるでしょうね。
    ハルシエルが推していないのが、彼らにとっては救いかな(^_^;)

    内心でロットバルトを嫌がっているオディール。これは演技ではありませんね。
    隠しきれない素の感情が、表に出ています(≧▽≦)

    作者からの返信

    ヴェリアスとクレイユは、お姉ちゃんの妄想は一生知らないほうが幸せでしょうね……(´-ω-`)

    ヴェリアスがロットバルトのおかげで、はからずも演技に深みが出たハル君です(笑)