応援コメント

355 イゼリア嬢のオデット姫が可憐すぎて昇天するっ!」への応援コメント

  • 今頃気づく、ヴェリアスの打たれ強さ。
    ボコボコですもんね、すげーなハルくんと思いました笑

    作者からの返信

    ヴェリアスは打たれ強いですね~(笑)
    イゼリア嬢が絡むと、常にポジティブシンキングなハル君と、ある意味いい勝負かもしれません!(≧▽≦)

  • ヴェリアス先輩、魔王になる前にボコボコ……!(笑)

    ちょっともうクレイユが最近ぐいぐいきますね!ハルくん負けないで!ハルくん負けないでというか、他のイケメン達しっかりして!ハルくんがクレイユルートに入っちゃうでしょうが!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ヴェリアス、この後舞台でもボコボコにされるというのに……(笑)

    文化祭編はクレイユ編でもありますからね!(≧▽≦)
    ハル君、このままクレイユルートに入ってしまうのか……っ!?(; ・`д・´)

  • 魔王ヴェリアス。舞台裏で早くも成敗されかかっていますね(*´艸`)

    そしてクレイユも、舞台上より一足早い甘々セリフ。
    本番でこれが出てきたら、心臓が跳ねるどころか爆発する子が大勢出てくるでしょうね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ここでヴェリアスが成敗されてしまったら……。さすがに劇が潰れてしまいますね(苦笑)

    クレイユ。本番の舞台上でどれほど頑張ってくれるか……。実はまだ、書けてませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • ヴェリアス、まだヒドい目にあうのはだいぶ先のはずなのに、フルボッコですね(  ̄▽ ̄)

    そして一番気合いが入っていそうなクレイユ。『君を振り向かせる』は役としてのセリフだけではありませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    出番前にフルボッコなヴェリアスなのでした(笑)

    クレイユは間違いなく、一番気合が入っていますねっ!(≧▽≦)