応援コメント

354 落ち着け俺っ! 本番直前に衣装を汚したら取り返しがつかないぞっ!」への応援コメント

  • クレイユってやっぱりなんかこう、ちょ~っと斜め上ですよね。発想が笑💦
    わたしはヴェリアスがいいな~~と( *´艸`)

    作者からの返信

    いつもヴェリアスを推してくださってありがとうございます~!(≧▽≦)
    クレイユは変に真面目な分、恋愛関係になると発想が飛びますよね(笑)

  • 光熱費w
    イケメンたちはイケメンなだけじゃなくエコなんですね……!
    イゼリア嬢の笑顔が素敵。

    作者からの返信

    実はイケメン達はエコだった……っ!?(笑)
    イケメン達は電気代なんていままで考えたこともないでしょうが、庶民のハル君ならこんな発想をするんじゃないかと(笑)

    イゼリア嬢の笑顔が素敵と言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます!(*´▽`*)

  • >イケメンどもがそろったら、もしかしてまばゆさで光熱費が浮く?
    あっ、ぜひうちに来てください!落ち着かなそうだけど!笑

    シャルディンさんのことへのイゼリア嬢の反応が、良かったですー(*⁰▿⁰*)
    いよいよ本番!ドキドキしてきました!

    作者からの返信

    イケメン達が勢ぞろいしたら、絶対に落ち着かない気がしますね……(笑)
    遠目から眺めるのが一番平和かもしれません……(´-ω-`)

    イゼリア嬢、根はいい子なのです~( *´艸`)
    本番にどきどきしてくださってありがとうございます!(≧▽≦)

  • イゼリア嬢、シャルディンさんのことを知り、笑ってくれたのがよかったです。これは、紛れもなく天使です·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    これでメンバーの結束がますます固まったはず。
    さあ、最高の舞台を見せましょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    イゼリア嬢、いい子ですからね~!(*´▽`*)
    そうっ、天使なのですっ!(≧▽≦)

    生徒会役員の心がひとつになって、劇の成功は約束されたようなものですよねっ!(*´▽`*)

  • イゼリア嬢の心も一つになったー!
    これはますますしっかり演じないとですね。

    もしも本当にドレスの裾を踏んだりしても、イケメン達のフォローがあるから安心して大丈夫ですね。実は自分は、ちょっと心配してました(^_^;)
    一丸となって挑んでください(≧▽≦)

    作者からの返信

    生徒会役員たちの心がひとつにまとまりました~っ!(≧▽≦)
    これできっと、劇は成功間違いなしですっ!(*´▽`*)

    ハル君だと、慣れないドレスの裾を踏んじゃいそうですよね……(笑)
    が、きっと何かあってもイケメン達がフォローしてくれるはずですっ!( ゚Д゚)ノ

  • さぁ!いよいよ本番ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    イケメン達が本気を出せばそのまばゆさで電気いらず……!(笑)
    観客席の何人の目が潰れるか、見ものですね!

    作者からの返信

    ようやく、本番までたどり着けました~っ!(≧▽≦)

    イケメン達、きっとスポットライトが当たってなくてもまぶしいに違いありませんっ!(笑)

    果たして、観客のみなさんは無事に過ごせるのか……っ!?(; ・`д・´)