応援コメント

353 控えめに言っても女神ですっ!」への応援コメント

  • 空気を読んでもらえないハルくん……
    イゼリア嬢となかなか二人っきりになれないですね(>_<)

    作者からの返信

    そうですっ!
    イゼリア嬢と二人っきりになんてそうそうなれませんっ!( ゚Д゚)ノ
    とっても、不憫なハル君です(笑)


  • 編集済

    主役は緊張しますよね( •̀ㅁ•́;)

    そんな中でもハル君はハル君ですね。
    いや君も重要な役であるはずなのに(笑)

    作者からの返信

    根は真面目なイゼリア嬢は、主役の重責に緊張しているようです……(;´∀`)

    確かに! ハル君も大事な役のはずですが、イゼリア嬢を褒めたたえるのに忙しくて、そこまで気が回らないようです(笑)

  • 緊張してるイゼリア嬢、ちょっと可愛いですね(*´◒`*) 主役ですもんね。頑張って!!

    作者からの返信

    イゼリア嬢は根は真面目ですからね……っ!(*´▽`*)
    主役の重責に緊張しているようです(; ・`д・´)

    可愛いと言っていただき、嬉しいです! ありがとうございます~!(*´ω`*)