応援コメント

352 そろそろ舞台の準備をしないといけない頃だろう?」への応援コメント


  • 編集済

    いや、妄想の中だけれども姉貴ーーーって😅
    絶対言いそうですよね。
    5人の清い友情が一瞬にして腐に変わる〜😅💦

    雨降って地固まる。劇にも気合が入りますよね。

    作者からの返信

    お姉ちゃん、絶対どこかにシノさんを忍ばせて隠し撮りしてるに決まってます……(笑)

    これはもう、『白鳥の湖』の舞台にも気合いが入りまくりますよねっ!(≧▽≦)

  • もうこのイケメン達ったら、『素敵』の言葉でこんなに喜んじゃうんですもん(´∀`*)ウフフ
    ほんとハル君ってば小悪魔ですね!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    ハル君からの言葉には、ささいなことでも浮かれちゃうイケメン達です( *´艸`)
    もう、翻弄しまくりですよねっ!(≧▽≦)

  • 不意打ちの『素敵』には、イケメンたちドキッとしますね。
    お姉さんのように変な下心がないからこそ、イケメン達の心に刺さったのでしょう( *´艸`)

    いよいよ舞台本番。シャルディンさんとのわだかまりもなくなりましたし、最高の舞台を見せて更なる笑顔を作ってもらいましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    イケメン達が油断したところで不意打ちを食らわせるハル君です!(笑)

    ようやく文化祭編も終盤、『白鳥の湖』の舞台パートに入ります~!(≧▽≦)
    シャルディンさん達に素敵なところを見せないとですよねっ!(*´▽`*)

  • ハルくんの言う通り、イケメンどもの絆が尊いです。
    これは、腐女子大魔王のお姉様でなくても萌えちゃいます(ノ≧▽≦)ノ

    シャルディンさんとの積もる話もありますが、そのために劇が疎かになってしまっては、そのシャルディンさん本人が誰よりもガッカリしてしまうことでしょう。
    なんとしても成功させてくださいヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    腐女子大魔王なお姉ちゃんは、確実にイケメン達のこの絆にはやられてるでしょうね……っ!( *´艸`)

    次回から、ようやく『白鳥の湖』パートに入ります~!(*´▽`*)
    ……舞台の幕はまだ上がりませんが(笑)