応援コメント

351 素敵なお友達に恵まれているのね」への応援コメント

  • なんか、やっぱり揉め事があると後々の人生に影響を及ぼしますよね。ほんとうに大きな棘が抜けてよかったですね。
    ああ、でもこれでますますクレイユはハルくんに依存しちゃうかもですね😥

    作者からの返信

    クレイユにとってはとっても大きな棘だったので、ほんと抜けてよかったです~(*´▽`*)
    依存というか……。クレイユがますますハル君に惹かれたのは確かでしょうね( *´艸`)

  • 確かにタイミングもあったんでしょうけど、やっぱりハル君の力が大きいですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ほんと、クレイユに寄り添っていたエキューだけじゃなく、きっかけを作ったハル君の功績は大きいですよねっ!(≧▽≦)

  • ヴェリアスの扱い、相変わらずですね。
    これも普段の行いのせいです(^_^;)

    シャルディンさんもアリーシャさんも後悔はしていなくても、クレイユのことだけは引っ掛かっていましたよね。
    若いのきっかけを作ってくれたハルシエル。無自覚でしょうけど、彼女は人と人とを繋げる力がある気がします(#^^#)

    作者からの返信

    ヴェリアスはほんと、口が減らないですね……(笑)

    シャルディンさんの姿を見て、アリーシャさんもずっと気にしていたでしょうからね……(><)
    人と人をつなげるこの力、やっぱりヒロイン力に他ならない気がします……っ!( *´艸`)

  • クレイユがひねくれているのはヴェリアスの影響。ヴェリアスには悪いけど、否定できない気がします( ̄▽ ̄;)

    ハルくんが二人の和解に一役買ったのは、たまたまタイミングがよかったから。
    なんてわけはないのは、本人以外のみんながわかっていますね。天然でそういうことしちゃうから、みんなハルくんに惹かれていくんだよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    クレイユの周りでひねくれてそうなのはヴェリアスくらいですからね……(笑)

    周りはそんなことはないとわかっているのに、本人だけが無自覚なハル君です……(笑)
    本人の気づかないところでどんどん株が上がってますね!( *´艸`)