応援コメント

349 臆病者のわたしをお許しください」への応援コメント

  • なんか、あれだ。傷心のところに悪いけどクレイユ、違うから!
    違うからーー!!!笑
    なんかこっちまで、どぎまぎしちゃいますね。

    作者からの返信

    わーい! どぎまぎしていただけて嬉しいです~!( *´艸`)
    隙あらばどきどきさせてくるのが、『キラ☆恋』の世界です……っ!(笑)

  • クレイユとシャルディンさんのわだかまりが溶けてよかったけど。
    そこにハルちゃんの名前がでてきて、吹きました。本人も動揺しているし、エキュー、もってかれちまった、ハルちゃんに(笑)

    作者からの返信

    ようやく和解できた二人です~(*´▽`*)
    気の毒に、長年クレイユのそばにいたエキューですが、いいところはハルちゃんにもっていかれましたね(笑)

    まあでも、エキューは天使ですから大丈夫ですっ!(≧▽≦)

  • 良かった良かった。゚(゚´ω`゚)゚。長年のわだかまりが綺麗に解けましたね!
    クレイユルートもいよいよ極まってきたかと思いきや、ヴェリアス先輩ナイス……!

    作者からの返信

    ようやく和解できたクレイユとシャルディンさんです……っ!。・゚・(´^`*)・゚・。

    このままクレイユルートになっていたら、大変でしたからね……っ!( ゚Д゚)ノ
    ヴェリアス先輩、珍しくファインプレーでした!(≧▽≦)

  • 長い間心にあったモヤモヤを、ようやく晴らすことができましたね(*´▽`)

    強欲で何が悪いのです。好きなことをしてるだけ。それにシャルディンさんの書く台本は、たくさんの人を笑顔にしてくれますから、どんどん続けてください(*^-^)

    このままクレイユルート確定みたいな流れでしたね。ヴェリアスがいなかったら、本当にそうなっていたかも(^_^;)

    作者からの返信

    クレイユとシャルディンさん、ようやく和解することができました~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    自分の夢を追いかけた結果、クレイユと溝ができてしまったシャルディンさんですが、一度しかない人生、夢を諦めるなんてできませんからね!(≧▽≦)

    クレイユルートを直前で邪魔したヴェリアス先輩、グッジョブです!(笑)

  • 危ない。ヴェリアス先輩がカットインしてくれなかったら公開告白からの強制クレイユルートになるところでしたね( •̀ㅁ•́;)

    ヴェリアス先輩、グッジョブ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    さすがに公開告白を許すヴェリアスではありませんっ!( ゚Д゚)ノ

    ハル君にとっても珍しくグッジョブなヴェリアス先輩でした!(≧▽≦)

  • クレイユ、本当によかった( ノω-、)

    彼に最後の一歩を踏み出すための勇気をあげたのは、間違いなくハルくんですね。
    純粋に、クレイユやシャルディンさんを思ったからこそできた行動。それによりこうして勇気を与えられるのですから、ハルくんは間違いなく、乙女ゲームのヒロインですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ようやく和解できたクレイユです~っ!。・゚・(´^`*)・゚・。

    ずっと支えてきたのはエキューですが、最後の一歩を踏み出す勇気をあげたのはハル君ですからね!(≧▽≦)
    無自覚にヒロインの道を歩んでます……っ!(笑)