応援コメント

348 まだ、今からでも取り戻せるだろうか」への応援コメント

  • ダメだーーーー!!
    調子にのるな、クレイユ!!😤
    ていうかな、まあ期待しちゃう気持ちは分かりますが。

    作者からの返信

    クレイユには先にやらないといけないことがありますもんね!(; ・`д・´)
    が、やっぱりこんな雰囲気になると、つい迫っちゃいますよね……(*ノωノ)

  • うっわ、ハルちゃん。
    君は男だよ。大事な大事な人を忘れて。
    もしかしたら、変則 BLとして物語が大転換するのかと思った(笑)。

    作者からの返信

    雰囲気に危うく流されかけたハル君です……(;´∀`)
    変則BL、確かにイケメン達とくっついたらそうなりますね……(; ・`д・´)

  • きみが初めて。イケメンとの王道フラグが立ったーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    これは、ゲームなら個別ルートに入らなければ見られなさそうなイベント。ということは、クレイユルート確定!?
    しかしそこへやってきたエキューくん。まだまだルートは確定してないっぽいですね(#^^#)

    作者からの返信

    もう、傍から見ればどう考えてもクレイユルートなのですが、そこで邪魔が入るのがお約束ですっ!(笑)
    エキューには、今回のMVPをあげたいですねっ、作者的に!(≧▽≦)

  • エキューが来なかったら、このままクレイユと甘々展開になるところでしたね。
    さすがイケメン、隙あらば胸キュン展開に持っていきます(#^^#)
    エキューはタイミングが良かったのか悪かったのか。クレイユのことは心配でも、ハルシエルを譲る気は無いでしょうから、彼にとっては良かったのでしょうね!(^^)!

    体調大丈夫でしょうか? 無理はなさらないでください。

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます~(*´▽`*)
    明日で家庭内隔離生活も終わり、月曜日からは出勤予定です!(≧▽≦)

    エキューはもう、ほんといいところで来てくれましたよねっ!(笑)
    来てくれなかったら危なかったです……っ!( ゚Д゚)ノ
    隙あらば胸キュンモードに移行しちゃうのが、『キラ☆恋』の油断ならないところです……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • クレイユルート、ゴール間近でしたね……! 危ない危ない……
    ハルくんに迫ってる場合じゃないよ!ちゃんと叔父さんと和解しなさいよ!

    作者からの返信

    エキューがあと3秒遅かったら危険なことになってましたね……っ!Σ( ゚Д゚)

    そうですそうですっ! ハル君に迫る前にすることがあるでしょ、クレイユはっ!(# ゚Д゚)ノシ

  • あっぶねぇ――……!( •̀ㅁ•́;)
    危うくクレイユルートに無理やり引き込まれるところでしたね……。

    作者からの返信

    油断していると、一瞬でイケメンルートに引き込まれそうになるのか、『キラ☆恋』の恐ろしいところですね……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    エキュー、ナイスなお邪魔ですっ!( ゚Д゚)ノ