応援コメント

346 クレイユの心の傷」への応援コメント

  • エキューは天使ですよね。間違いない。
    というか、あの、熱っぽいまなざしってやっぱりそういうことになったかと。
    蹴落とすような真似はできんし、うーん……

    作者からの返信

    エキューはほんと、天使です~!(≧▽≦)
    ハル君、いつの間にかしっかりとクレイユのフラグも立てておりました……っ!(笑)
    ここから果たしてどうなるのかは……?(; ・`д・´)

  • >エキューだけがいつもどおりに遊ぼうと誘ってくれて、わたしが邪険にしてもそばに寄り添ってずっと座ってくれて……

    並のBLならここからクレエキュが始まる最高のパス!( •̀ㅁ•́;)

    クレエキュ尊い!

    作者からの返信

    並のBLなら!(笑)
    確かに、ここからクレエキュが始まりますよね……っ!(≧▽≦)
    お姉ちゃんの脳内では、すでに始まってると思いますが!(笑)

  • 貴族が脚本を書いて何が悪いー!
    きっと貶してきた子たちは劇を見ようともせずに、頭ごなしに決めつけていたのでしょうね。家柄はいいかもしれませんけど、人間としての底が知れます( `Д´)/

    傷ついたクレイユ。だけど変わらず接してくれるエキュー君が、本当にいい子です( ;∀;)

    作者からの返信

    本当に、この貴族の子ども達はろくでもありませんでした……(><)

    が、エキューがそばでクレイユの心を癒やしてくれましたからね!(*´▽`*)
    エキューは小さい頃から天使だったのでした~( *´艸`)

  • クレイユ、そんな辛い思いをしていたのですね。バカにしたやつや、全員成敗してやるーっ!(╬ಠ益ಠ)

    そして、そんな時そばにいてくれたのがエキューくん。ほんと、エキューくんは天使です。
    そして、クレエキュは正義ですーーーーっ!!!

    作者からの返信

    無月兄様が荒ぶってらっしゃる!Σ( ゚Д゚)

    この幼い頃のクレイユとエキューのエピソードは、ずっと書きたいと思っていたので、ようやく辿り着けて嬉しいです~!(*´▽`*)
    やっぱり、クレエキュは外せませんよねっ!(≧▽≦)

  • クレイユ、イケメンで穏やかで紳士で、最高の男性だと思うのですが。子どもの頃に、そんな辛い目にあったんですね。
    叔父さんが当主を譲ろうが、演劇で受けようが、甥には関係ないのに、ほんと可哀想。

    作者からの返信

    クレイユを最高の男性と言ってくださるなんて、ありがとうございます~!(≧▽≦)
    ちょっと拗らせていて面倒な性格をしていますけれども(;´∀`)

    ほんと、シャルディンさんが何者であろうと、クレイユ自身には関係ありませんよね……(><)

  • 私も声を大にして言いたいです。
    「クレエキュは正義!!!!」

    作者からの返信

    声を大にしてくださってありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    クレエキュはもう、絶対に外せませんよねっ!(≧▽≦)