応援コメント

343 でも、教えられないな〜♪」への応援コメント

  • ヴェリアス先輩、なかなかに上手くハルちゃんを丸め込みましたね。なんかいつもと違う。

    さて、クレイユは、どうしたのか、続きを待っていますね。

    作者からの返信

    いつもとはちょっと違うヴェリアス先輩でした(≧▽≦)
    クレイユの事情は次話以降で明かしていきます~(*´▽`*)

  • あっ、真摯な声色っぽい( *´艸`)
    て、そんな場合じゃないですね。探さなくては笑

    作者からの返信

    ヴェリアスに真面目な声で耳元で囁かれたら、どきっとしちゃいそうですよね~( *´艸`)
    とりあえず今は、ハル君、走ります!( ゚Д゚)ノ

  • このヴェリアス先輩は本物か……?ってついつい疑いたくなるくらいまともなことを言ってますね(; ・`д・´)

    ていうか皆さん、ヴェリアス先輩の評価が(笑)

    作者からの返信

    本物かどうか疑われるほどとは……っ!(笑)
    皆様のヴェリアスへの評価がわかる、ある意味オモシロイ回でした!(≧▽≦)

  • ヴェリアス先輩がすごくマトモ!!
    実際、こういうタイプの人が一番周りをよく見てたりするんですよね!

    作者からの返信

    そうですそうです!(≧▽≦)
    意外とちゃんと周りを見ているヴェリアスです~(*´▽`*)
    いつもマトモなら、もう少しハル君の評価も上がるのでしょうが……(笑)

  • ヴェリアス、今回は本当に真面目な話なんだからふざけないで。
    と思ったら、彼もいつになく真面目に応えてくれましたね。

    確かに、二人がワケありなら、知らないところで勝手に事情を聞いていいわけがありません。
    何をするにしても、直接会って答えを見つけなくては。
    いけ、ハルくん(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    珍しく真面目なヴェリアスでした~!(≧▽≦)

    ヴェリアスから事情を聞いたら、いろいろ脚色されている可能性もありますからね(笑)
    ここはハル君に、クレイユから直接聞いてもらいましょう!( ゚Д゚)ノ

  • ヴェリアス、変なものでも食べたのかって思うくらい、珍しくマトモなことを(;゚Д゚)

    それほどクレイユとシャルディンさんの間には、大きな何かがあったと言うことでしょうか。
    託された以上、期待に応えないわけにはいきませんね。ハルシエルがんばって(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ヴェリアスの評価が……っ!(笑)
    大丈夫ですっ、ハル君と同じランチしか食べてません!(笑)

    ヴェリアスに託されたハル君、果たして期待に応えられるでしょうか!?(; ・`д・´)