応援コメント

342 思いがけない邂逅」への応援コメント

  • おおぅっ、まさかの再会😣
    クレイユはなんで逃げちゃったんでしょうね……

    作者からの返信

    ようやくの再会です!(*´▽`*)
    ……が、逃げちゃいました……(;´∀`)

    クレイユの理由も、このあと明かしていきます~!( *´艸`)

  • シャルディン、何か秘密を抱えているなとは思っていましたが、クレイユと叔父さん甥っ子の関係だったとは。
    だけどクレイユは逃げていった。いったい、どんな事情があるのでしょう。

    こういう時こそヒロインの出番です。ハルくん、追いかけなさい(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    実はクレイユと血縁のシャルディンさんでした……っ!(; ・`д・´)
    が、なにやら事情がある様子……(><)

    ここはもう、ハル君のヒロイン力(?)で突破するしかありませんよねっ!( ゚Д゚)ノ

  • クレイユ、シャルディンさんのことで逃げるって、ハルちゃんじゃなくても気になります。

    作者からの返信

    気になっていただけて嬉しいです(*´▽`*)
    クレイユが逃げた理由は、果たして……っ!?(; ・`д・´)

  • クレイユとシャルディンさんの間に、いったい何が?
    クレイユが逃げるなんて、よほどの事情があったのでしょうね。
    けど苦しそうなシャルディンさんを見ると、ちゃんと話をさせたいって思います(>_<)

    作者からの返信

    クレイユが顔を見るなり逃げるなんて、まずありえませんもんね……っ!(><)
    二人の間に何があったのか、明かされるのはもうすぐです……っ!(; ・`д・´)
    ちゃんと話せるようになるといいのですけれど、果たして……っ!?(><)

  • 確かに気になってたんですよ、この関係性!
    叔父さんと甥っ子だったとは……( •̀ㅁ•́;)

    でも何か事情があるみたいですね。
    ハル君、クレイユをお願いします!

    作者からの返信

    気にしていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)
    そうです! 親戚な二人でしたが、何やら様子が……っ!(; ・`д・´)

    ここはもう、ハル君にお任せですよねっ!(*´▽`*)

  • あぁっ、その二人、気になってたところ!!
    叔父さんと甥っ子だったんですね……シャルディンさん、クレイユに対して並々ならぬ感情を抱いていそうですが、クレイユもまた何か拗れたものを抱えているような……!
    何か凄くうまみのある関係性の予感がします。続きを正座待機!

    作者からの返信

    わーい! 気にしていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)
    二人は叔父と甥の関係でした……っ!(*´▽`*)

    が、互いに何やら抱えている様子……っ!(; ・`д・´)
    陽澄様のご期待に応えられる内容なら嬉しいんですが……っ!(*ノωノ)